そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.237

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220308212754j:plain

『今、できること』

本当はもっと続けたいのでは。

現場を引退したら、

それきり参加できなくなる活動があります。

運動系は特に、そうですね。

 

体力や技術力を維持したい人は、

ケガしない程度に、

現役を続けるのも一つの考え方です。

長生きの秘訣になるかも。

 

あ、周囲にこき使われないように、

自分で楽しむ時間は、増やしていきましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220308212811j:plain

『人の輪を充実させよう』

友達ができない、という相談が、

10代、20代の若い世代から多く寄せられます。

マッチングアプリが流行っているのは、

仕方のない現象かもしれません。

 

華やかな世界に身を置く必要はないですし、

無理に注目を集めるような

「やらせ」はしなくても良いですが、

 

個人情報をやり取りしたくなるまでの間、

ゆるゆると人つきあいをしたいなあと思ったら、

 

「仕事」「天気」

「好きなものを相手に聞く」

「笑顔で挨拶する」

くらいは、

十分に練習してもよろしいのでは。

 

にこやかに、気楽に、

裏表なく自然体で構えていてください。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220308212833j:plain

『求めよ、知識に救われる』

文字を見ると頭から湯気が立ち、

数字を見るとめまいがする、

そんなあなたでも、

 

誰かのためなら、

真剣に書物を読み、

先の先まで未来を計算する努力をするのでは。

 

世界中のどこかの人でなくても、

身近な、大切な人のために、

有益で便利な「知識」

今日は何か、

一つでも勉強してみましょう。

 

素敵な発明が、ひらめくかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング