そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.159

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211202202023j:plain

『最高のタイミングで』

占いの現場で、

このカードたちが出たら、

「次のチャンスが待っているのに、

今の状況にこだわって、

そこから動かないのはなぜ?」

問われていると思ってください。

 

モヤモヤ、ぐずぐず、心が、

あきらめきれない何かに足止めされて、

人によっては、大泣きするような場面も、

見てきました。

 

それでも、カードたちいわく、

あなたに「未来を切り開く力」

今が運気の上り時。

今日は、ご自身の行く先に、

素晴らしい世界があると、

ワクワクする日なのです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211202202041j:plain

『無限の回復力』

あなたが元気になること、

あなたに元気をくれるもの、

たくさんありますか?

 

人間関係のいざこざ、困りものですよね。

そんな悪い雰囲気の場所で、

悪い空気を吸い続けていたら、

心の病にかかりそう。

 

たいていの原因を作っているのは、

他人の言動が気になって干渉するのが大好きな、

自分のことは神棚に引き上げてマウントする、

誰かのエネルギーを奪う人。

同じ空気を吸いたくはないけれど、

その場所から逃げられない場合は、

 

プライベート空間の充実を。

 

元気になれる食事や生活パターン、

笑顔になれる趣味を増やすと、

体調の回復が早いです。

 

今日は、自分を大事にお手入れする日です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211202202107j:plain

『地平線の様に果てしなく、

水平線の様にどこまでも』

 

最近悲しい別れ方をした出来事があった人、

マイナスの怒りを感じた人、

想定外のケンカをしてしまった人、

 

相手から少し距離を置いて、

遠く広く、周囲を見渡してみましょう。

 

イヤな相手といるよりも、

 

楽しい時間をくれる人、モノがあるはず。

 

今日は、「心の視野」を極限まで広げる練習を。

楽しい時間を共に過ごせる相手が見つかれば、

「長く続く幸せ」になります。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング