そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.167

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215230907j:plain

『気の向くまま』

少し前までは一人旅の人間を、

受け入れ厳禁の旅館などがありましたが、

今は良い時代になりましたね。

「一人旅」最高です。

 

ご近所や周囲の心ない干渉、噂話。

プライベートな内容に首突っ込まれて、腹が立ちますね。

そんな時こそ、

あなたの見たい風景や神社仏閣に、出かけましょうか。

 

「行きあたりばったり」

「立ち寄り地を決めてから」

どちらにしても、

いい気分転換になりますよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215230925j:plain

『シノゴノ言わずに愛されよう』

たくさんの人たちに大事にされている人ほど、

愛されていることを忘れがちです。

 

恵まれている環境なのにと、

周囲からは「やっかみ」感じる人がいるくらいなのに、

もったいない。

 

ご不満の原因は何でしょうか。

 

「なぜそうなるのか、考えなさい」

天使も神様も、基本的には、

優しいですが、甘やかしはしません。

頑張った分だけ、

ご褒美をこっそりくださるのです。

 

今日は、要領よく考えて何でも取り組んでみて。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215230945j:plain

『駆け引きのコツ』

恋愛でも仕事でも、

相手が立ち止まってしまったときは、

無理に引っ張らずに、

こちらも同じように立ち止まって、

様子を見ましょう。

 

強引に道を切り開こうとすると、

相手に嫌われたり、

良くない印象を与えたり。

 

それはあなたの望むところではありませんよね。

 

連絡を必要とするなら、

「ちょっと近くまで来たから」

「これは必要だから」

偶然や、口実をしっかり用意して、

少しだけ、

自然な声かけをして、

 

すぐにその場から離れましょう。

執着して長居しないことです。

 

様子を見て、一番タイミングの良い時に、

自分の存在をしっかりアピールするように、

いつでも準備はしておいてください。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング