そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.314

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『仕切り直しは何度でも』

最近、調子のよくないことがあって、

ご家族のもとに戻られたりしておられますか。

不安なことばかりで、

ちょっと辛いこともあったようですね。

 

「時間」の薬を使って、

休息を。

 

「調子が戻ってきたら、

あれをする、これをしたい」

書き留めておいてください。

 

今は、しんどいけれど、

何回も仕切り直して、

ご自身に一番しっくりくるものを、

探すための運気の期間です。

 

今日は、将来の夢を、じっくり考える日にしてください。

 

真ん中カードの結果

『楽しく、楽しく、楽しもう』

どんな場所でも、

仕事も趣味も交友関係も、

「楽しくあれ」という生まれ命式の人がいます。

何事にも楽しみを見つけて、

真面目に取り組んでおられ、

それが長くやる気を持続させるのです。

 

その生まれ星と反対の位置にある人たちからは、

「真剣さにかけているんじゃないの」と、

誤解されることが多く、

ご自身もだんだんつらくなるので、

最悪の場合、転職などになってしまうケースが。

 

「楽しくあれ」というあなたのための場所、

必ず見つかります。

今日も楽しく、真面目に、自信を持っていきましょう。

 

右カードの結果

『流れる雲と青い空』

殺風景な灰色のオフィスで、

いつも下を向いて、

書類やパソコンとにらめっこ。

首、肩がガチガチに固まって、

腕がしびれたり、腰痛になったり。

良くない傾向ですね。

 

頸椎という首の骨は、背骨や、

腰椎やおしりのあたりまで、

全部つながっているそうです。

下ばかり向いて、傾いた首でいると、

「気の流れ」

止まりがちです。トラブルにならないうちに、

外に出て、空を見上げてください。

 

雨でも、雲でも、青空でも、

地球を感じることができたら、

気の流れがほぐれていきますよ。

 

今日は、心の休暇が必要かも。

パソコンや文字から離れて、

深呼吸しに行きましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング