そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.312

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『次のチャンスを探しませんか』

わかっているものの、

気持ちの切り替えができていない相談者さんが、

心の準備ができていないときに

このセリフを聞くと、

不機嫌どころか炎上してしまう場合があります。

 

タロットカードは正直者。

「連絡を絶ってしまう相手、

不誠実な人とは、一緒になれたとしても、

あなたが苦労する。

もっとあなたを大事にしてくれる人を探そうよ」

 

実らない古い出来事にこだわり、

しがみついていると、

人生の時間を損しているのも気がつかないのです。

 

今日のあなたは、

「新しい出会い」を信じて、

ゆっくりでもいいので、

次のチャンスに向かいましょう。

 

真ん中カードの結果

『壁を乗り越えて』

例えば、就職してみないとわからない職場。

つきあってみないとわからない恋愛。

状況によって、対処方法は変わります。

 

苦手な人たち、苦手な慣習、

苦手な環境であったなら、

同じ思いをしている人たちと情報共有、

共に戦うことになるのか、

 

誰も味方がいない孤立無援で、

早めに転出してしまうのか。

そこだけがご自身の「世界」ではないですものね。

逃げ道は、たくさん作っておきましょう。

 

きっと今日こそは、

乗り越えられます。

右カードの結果

『色鮮やかな記憶』

思い出すのはどんな場所ですか。

誰と、どんな会話をそこでしましたか。

 

ヤシの葉が揺れる木陰、

絵具より真っ白な砂浜、

視界いっぱいに広がる、

エメラルドグリーンの遠浅の海。

波の音を聞きながら、

大きな窓から見える風景を、

スケッチしていた記憶があります。

およそ数十年前の、

グアム島のとあるコテージから、眺めていた風景。

 

そこへ行くと、

本来の自分を取り戻せるような、

懐かしい場所。

今日はあなたも、記憶の旅をして、

元気になりましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング