そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.313

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『忍耐は失敗のもと』

何かに縛られてガマンばかりしていたら、

そりゃあ失敗が続きますよね。

 

失敗にもいろいろありますが、共通点は、

「本人がわざとしたのではない」

「いろいろな要因が重なって起きたこと」

だからあなたは悪くないのです。

落ち込む必要は、無いのですよ。

 

周囲の人の中には、

あなたのことを叱ったり、ドヤしたり、

 

うるさく言う人もいるでしょうが、

過ぎてしまったことに文句をたれているだけ。

この人たちに対処するよりも、

「成功に向けて自身を磨く」

今日は、これが大事です。

真ん中カードの結果

『そこから先はあなたの聖域』

あなたが願い事について語る相手は、

願い事がかなうように尽力してくれる人たちと、

ご参拝する神仏のみにしてください。

 

ダレカレ構わずしゃべったら、

日ごろから前向きなあなたを「うらやましい」と

思っている人たちが、

都合の悪いスケジュールを持ち込んだり、

作業の邪魔をしたり。

「見えない妨害」にご注意を。

 

今日は、ご自身の心に「聖域」を作って、

邪魔をされないように、

大きな足で踏み込まれないように、

守りましょう。

右カードの結果

『いい結果に変えよう』

怒るのも、泣くのも、気が済むまでしてみて。

 

「白か、黒か」

「1か、100か」

 

ハッキリさせる作業自体に、

何の意味もないことって、

世の中には、あるのです。

真面目でキッチリしている性分には、

理解できないつらいご時世です。

 

少し、ゆるくなりましょうか。

「方法を変えれば、結果が変わる」

「視点を変えれば、結果が変わる」

「笑いを取れば、自分も変わる」

今日は、何を変えれば、未来が変わるでしょうか。

楽しみですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング