そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.285

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『先を見てしまう人』

良かれと思って行動したことが、

かえって周囲の足並みをそろえられない原因に。

あちこちから反感を買って、

トラウマになってしまうことも。

 

ボランティアや町内、

マンション自治会に溶け込めないまま、

数年が経っている人もいらっしゃるでしょう。

「気が利く」というのは、

助かると喜んでくれる人たちと、

何でも見透かされていては

ついていけない、という人たちとに、

はっきり二分されます。

 

今日は、相手がすることに意見したくなっても、

少し深呼吸して、

様子を見ることを、心がけましょう。

 

真ん中カードの結果

『逃げること』

体調を壊すほど働いたり、

文句ばかり言われながら、

相手の世話をする仕事は、

あなた自身が「楽しい」「やりがいを感じる」

ならば、問題はないのです。

 

ただ「しんどい」だけなのなら、

「やらねば」自分に言い聞かせているだけなら、

一度はその場所から離れることをお勧めします。

自分に不要なストレスをかけないように、

今日は、

これまでの自分の頑張りを、

十分褒めてあげてください。

 

右カードの結果

『聖域』

人の心に存在する領域で、

他の人が入り込むときは、

本人の受け入れ許可が必要で。

 

心が傷ついたときには、

この場所に入って治療するのが一番早いはず。

なのに許可がもらえないせいで、

誰にも根本治療は難しいのです。

心の傷が治るまで、

かなりの時間が必要なのは、

仕方のないこと。

 

そこは、心の中の「聖域」

 

今日は、ご自身の聖域にちゃんと扉を作って、

お茶会ができるくらいのスペースを、

リフォームしてみましょうか。

大切な人には、招待状を出しましょう(笑)

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング