そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.246

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220317231744j:plain

『平和の作り方』

方法の一つ目は、

双方が同じレベルの武装をすること。

抑止力でバランスを取り、停戦協定。

 

方法の二つ目は、

争い大好き人間を徹底的に無視して、

周囲の全員がその人間とだけ、

交流を断つこと。

反動があっても、無視続けること。

 

方法の三つめは、

お互いを尊敬・尊重して、

文化の違いを理解して、

足りないものを補い、教えあうこと。

 

平和の作り方には、いろいろあります。

今日のあなたは、

どれを選びますか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220317231801j:plain

『願い事』

神様たちの中には、

目標に向かって常に自己研鑽をする人間が、

とても大好きなタイプがいらっしゃいます。

特に竜神様や、神獣タイプの方々。

 

苦労して成功をつかむまでに、

ものすごく大変な思いをする人ほど、

お気に召すようです。

 

願い事がかなったとき、

その後、

その願い事を本当に楽しめますように。

 

「ホッ」として、

ぶっ倒れて体を壊さないでくださいね。

 

もしこういうタイプの方々に祈願するときは、

「お手柔らかに」と、

ひと声、かけておくのは良いかも。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220317231818j:plain

『厳しさの基準』

子供英語教師時代、

一部のお母さまたちの問い合わせで、

「先生は、叱らない教育をしていらっしゃいますか」

大事なお子様を預かる立場としては、

「NO」です。

 

他の生徒の邪魔をしない、宿題をする約束、

レッスンに必要ないおもちゃの持参はしない、

叱らなければ「これで良いのだ」って、

際限なくエスカレートするでしょう。

 

小さな社会ですが、

教室にはルールがあります。

保護者同士、よそのお子様でも、

ルール違反は叱りますよ。

 

カードたちは、語ります。

「叱る」「注意する」のと、

「勝手な主観で怒る」のとは、

意味が違いすぎます。

剣のキングは、厳格に規範を守る王様です。

彼は、

パンドラの箱を開けようとする人物を、

どの方向へ進むのか、

剣を構えて見守っています。

間違った方向へ進むなら、

王様の剣が動きます。

 

意外と優しい王様だから、

剣先で地面をたたく程度なのですが。

 

今日、誰かに注意するときは、

早めに、さりげなく。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング