そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.291

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『成功は、時間を気にせずやってくる』

誰もが嫌がる仕事を引き受けて、

真剣に、

「何とか頑張ってみる」

方針でいてくれるあなたに、

勝利の女神が少しだけ、微笑んでくれています。

 

ただし、その女神の方針通りに歩いていると、

「あれもして」

「これもお願い」

どうしても、他の人たちの応援要請を

引き受けなければなりません。

すごい量です。

 

今日は、頼まれごとの仕事時間を計算しながら、

無理のない範囲で応援をしましょう。

真ん中カードの結果

『懐かしい風景』

それは、長年忘れていた、

ご自身の歴史の中の1ページ。

 

それがあるからこそ、

今のあなたが存在していて、

夢や幸せをもたらしてくれるでしょう。

 

思い出せば心がぬくもり、

身体の血行不良が一気に改善されて、

すべてに「ありがとう」と言いたくなる、

懐かしい、

気づいたら涙があふれて止まらないくらい、

大切な記憶の中の宝物。

 

その中の登場人物たちの中には、

すでに天に召されている人も含まれているでしょう。

あなたの記憶の中で、彼らは生き生きとして、

憎まれ口の一つや二つ、可愛らしくこぼしているのです。

 

今日は、楽しい部分を心の充電に使わせてもらいましょう。

右カードの結果

『仕切り直し』

それは、困難や障壁から逃げる行動ではありません。

むしろ前向きに対応するとき、

どういう方法があるのか、

いったん退却して調べなおし、

深く検討して、

もう一度、出直すという行動です。

 

真面目な人ほど、

なかなか後に何かを残していくようで、

機動力がない様子。

 

周囲はちゃんと理解してくれているので、

それを踏まえたうえで、

「不真面目」な時間をもらうというのは、いかがですか。

全然別の角度から、

アイディアが湧いてくる可能性が出ますよ。

 

今日は、一旦保留、退却。良い対応策をゲットしてから、

仕切り直しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング