そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.277

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『一つ一つ確実に』

最初は初心者マークで始めた仕事が、

慣れてくると、

ラクに手早くできないかと、

考えるのは人間の脳細胞のおかげですかね。

 

手を抜くつもりは全然ないのでしょうが、

「手早く」すると失敗が増えて、

「丁寧に」すると本来の目的の仕事ができずに時間切れ。

そんなに要領よく何でもできるとは限りませんね。

 

本当は、どうしたかったですか。

1つ1つ、良いものを作り出す気持ちで、

焦らずに作業することで、大吉。

良い仕事をしましょう。

 

真ん中カードの結果

『自分なりの豊かさ』

例えばお料理。

材料をできるだけ、細かく切って

「かさ増し」をしてみると、

ボリュームが増えたように見えて、

豪華な気分になれるそうです。

 

パンフレットをたくさん集めて、

旅行に行った気分になったり、

高級そうに見える品物を安く買って、

豪華に飾って見せたり、

 

「物価が上がってつらいなあ」

と思うより。

 

プチ幸福な時間を作りましょう。

「幸せな豊かさ」イメージトレーニングの練習です。

 

慣れてきたら、

そのイメージ、現実化するかもですよ。

 

右カードの結果

『静かに見上げる』

空を見上げるなんて、しばらくなかったかな、

という人は、どういうときに見上げますか。

 

いろいろなことが起きた日、

1日の整理整頓を脳みその中でしたいとき。

 

いい事があって嬉しいから、

思わず見上げてドヤ顔をしたいとき。

 

質問の答えを探しに行くように、

たくさんの星や、

やんわりと光る月と、

心の中で対話してみて。

 

今日出会った美しい風景、

大好きな人たちとの会話が、

地震の記憶の底から舞い上がります。

 

今日は、静かに、

星月夜に「乾杯」しながら、

自分の時間を少し楽しみましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング