そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.305

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『良い夢を見よう』

人は、睡眠中に夢を見るそうですが、

毎回覚えているわけではないそうです。

ちょっと損した気分ですよね。

 

誰かを心配する夢は、

「その人に会って話したい」

洪水にあう夢は、

「金運が近づく」

よく言われる夢占いですが、

 

占いって、相談者さんの心の状態や、

周囲を取り巻く状況によって、

ずいぶん変わるものなので、

 

夢だって、意味自体は変化球の様に

いろいろ解釈可能です。

 

今日、夢の内容を覚えて起きられたら、

願い事や困りごとにヒントがもらえるかも。

 

真ん中カードの結果

タイムマネジメント

好奇心の赴くまま、

あれもこれもと手を広げたら、

時間管理が大変になってきたのでは。

 

どれも楽しいから、手放せないとなると。

「時間管理術」を使ってみましょう。

1日のうちで、

好きな作業を入れる時間帯は。

それでは量がこなせないならば、

1週間に一度、まとまった時間を確保できるかどうか。

 

今日は、

都合のいい時間をメモを取り、

タイムスケールを入れて、

作業の内容を記入して「見える化」を。

 

右カードの結果

『生まれ変われる自分』

曲がりくねった道「紆余曲折」

を乗り越えた時期です。お疲れ様です。

 

やっと気持ちに余裕ができて、

周囲を見回せるようになりましたね。

 

かなり無理をして、

ここまで頑張ってきたのですから、

 

まわりの人たちにも優しくなれて、

ここから先は随分、ラクに前進できますね。

最高の季節の風が、歓迎モードで吹いていますよ。

 

今日は、道の先に、

『生まれ変わって新しくなった自分』

を発見できるはず。

今日もあせらず、気持ちの良いリセットを、

上手に活用してください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング