そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.311

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『豊かな雨』

とある世界遺産登録のついた神社だけのお話ではなくて、

参拝に行くと、

良く雨が降るときって、

「清めの雨」なのだそうです。

 

ちゃんと神様が愛に来てくださるときのサインが、

決まっているらしいですね。

 

恵みの雨は、

落ち込んでいるときには「慰めるように」

嬉しい時には「さわやかな風を含んで」

霧雨のように、優しく、

緑が輝く静かな雨。

 

今日は、つぎに雨が降ったら、

雨と、心の中で対話するのも、

リラックスの方法としてよいかもしれません。

 

真ん中カードの結果

『肩の力を抜いて』

相手が思うようにならないのは、自然の法則。

というと、腹を立てる相談者さんがいます。

相手も人形でなく人間なのに、

「私の言う通りに動くべき」だそうです。

 

今の時代に「するべき」「こうあるべき」

「普通に考えたら常識」

は、すべて消えつつあります。

 

化石のように、「カタイカタイ」思考回路を

相手に押しつけていることに、気がついてないようです。

カタイ、カタイ。

 

動かなくてはいけない理由が発生したら、

何も言わなくても相手は率先して動いてくれます。

 

今日は、体を十分ほぐして、お風呂に浸かって、

カタイカタイ菌を頭から追い出してから、

深く眠りましょう。

 

右カードの結果

『素朴な愛情』

カッコいい言葉は必要ないし、

おしゃれなデートスポットも、

記念日以外は、

毎回ゴージャスにしなくて良いのです。

 

お腹の底から笑える会話と、

共に眺める美しい景色があれば、

それで十分。

 

お互いの言い分を通そうとして、

派手にぶつかることも、

いわばコミュニケーション。

 

そうやって、

共に時間を積み重ねていって、

約10年ごとに、

積みあがった歴史を互いに振り返って。

 

今日は、そばに寄り添いあう『素朴な時間』を、

ありがたく、温かく、思う日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング