そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.303

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『よそ見をしよう』

すごく忙しそうだから、

一生懸命に取り組んでいる様子だから。

 

そんなあなたを見て、

周囲の人たちは、

無理に声をかけるでもなく、

世間話でさえも、

気持ちの距離を置いて、

「遠巻きに見ている状態」

 

最初のうちは、

それで良かったのかも。

あなたに余裕が出ることを期待していた人たちが、

持ち回りで頼みたい役割を、

いつ話しかければいいのか、

考えあぐねていますよ。

 

今日は、一直線ではなく、

両サイドを「よそ見」してください。

孤高の存在にならないように。

 

真ん中カードの結果

『祝杯の練習』

いい事があった日は、

誰とどんな表情で、乾杯しますか。

 

いい事が来そうな日、

いい事に来て欲しい時は、

その誰かと、

一緒に喜びを分かち合うために、

「こうなるといいね」

「こうだったらいいのにね」

声かけあっていらっしゃると思うのです。

 

では、素敵なことが起こったつもりで、

先に喜ぶ練習をするというのは、

いかがですか。

イメージトレーニングというものです。

 

秋の実りを楽しむように、

ほら、気分が盛り上がるでしょう。

 

今日は、願い事をかなえたい分だけ、

先に祝杯をあげる練習を、

しておきましょう。

右カードの結果

『協力の輪』

何でも一人で抱えるのは良くないけれど、

自分にしか出来ないことが多すぎて、

何を頼めばいいのか、

悩みますね。

 

ご自身にしか、出来ないことって、

ちゃんと伝えることができたら、

「誰にでも頼めること」

に変わる可能性は?

 

「何を頼むか」より、

「誰に頼むか」が、

実は重要だったりしますね。

 

都合のいい時だけ、では失礼なので、

今日は、

事前にご自身からコミュニケートすること。

手伝ってほしい人に、

あなたの味方になってもらいましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング