そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.304

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『本当は、こういうワタシ』

家事も仕事も、

同時にいくつもこなすようになってきて、

周囲には重宝がられて。

頼りにされると嬉しくなって、

それ以上にもっと出来ることを増やそうとしてしまう。

 

裏方とか、支える側とか、

そういう意識はなくて、

自分の人生の主人公は、自分だから、

より楽しくあってほしいと願っているのです。

 

それを逆手にとって、

どんどん仕事をしてほしいと持ち掛けてくる相手がいます。

よく考えて、

無理なら引き受けないこと。

どんな断り方をしても、

いろいろ嫌味を言う人種はいますが、

あなたの人生劇場からは、退場させときましょう。

 

今日は、自分が「楽しい」と思う仕事だけ、

することにしましょう。

 

真ん中カードの結果

『実のある一期一会』

最近、あなたにヒントを与えて、

少しづつ、

物事の道理を教えてくれる

「師匠」が近くにいらっしゃるようです。

 

大切な出会いの一つですから、

今しかできない勉強を、

させてもらいましょう。

 

この時教わったことは、

これからの一生の宝物になります。

今日は、そういう出会いを大事にする日。

右カードの結果

『正しく聞いたかどうか』

このご時世ですから、

一つ知りたいと調べたら、

想像以上にものすごい情報量に襲われて、

いったい何が真実なのか、

分からなくなりますよね。

 

たとえ社会的に立場が確立している人でも、

間違いは犯すもの。

間違った知識で

情報発信していることも、

あるかもなのです。

 

一人一人が、冷静な目で、

あらゆる角度から情報を集めると、

意外と共通点が集まってくるので、

「正しく耳を傾ける」練習を。

 

緊急時には、デマに振り回されずに、

冷静に動けるようになります。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング