そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.166

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215205610j:plain

『ともに進化できる関係』

変わる努力をしているのは、あなただけ?

いえいえ、

この広い世界ですもの、

同じように変わりたいと思っている人たちは、

たくさんいます。

一人よりは二人、二人よりは三人。

 

家族でも恋人でも友人でも良いので、

仲間を増やしましょうか。

 

一緒に努力できる人たちを探し出せたら、

今日はとてもラッキーな日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215205631j:plain

『やっと解放される』

運気が低かった人、

人生で、めったにない大変な経験が続いてきた人、

朗報です。

闇の「月」の運気から、解放される周期になりました。

ようやく、

今の大変な時期にサヨナラです。

 

太陽をイメージして、

自分の周囲に温かい空気をたくさん蓄えましょう。

良運を呼び込むには、

ご自身の手足で、するべきことをするだけ。

 

他人のしていることに、気を取られてはいけません。

 

今日は、太陽の当たる場所で、

お弁当を広げましょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211215205701j:plain

『修行の山を越えて乾杯』

その山には、

課題という名の地雷がたくさん埋められていて、

全部踏まないと、上に登れないようにできています。

山頂に近づくと、

花の香りのする「やさしさ」という泉が湧いて、

あなたを勇気づけてくれます。

 

山頂には、

山の反対側から上がってきたパートナーが、

祝杯を挙げるために、

あなたを待っています。

 

今日は、

「山を一つ越える」気持ちで、

勉強にも仕事にも、家事にも、

取り組みましょう。

本当にパートナーが増えるかもしれませんよ。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング