そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.330

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『ずっと旅人』

誰かと一緒に旅をすると、

その人たちと同じ時間に食事、お風呂、散歩、

同じ時間配分で観光地巡り。

夜は遅くまで、女子会トークで、

隣の部屋の宿泊客から苦情が来るくらい、

盛り上がるとか、

グループ行動が、

心地よい人がいます。

 

今日は、そういう人が

どうやって仲間を大切にしているか、

観察する日。

集合しても、

個人でスマホのゲームばかりしていたら、

皆で何かをすることって、

思いつくのが大変になってしまうご時世ですから。

 

真ん中カードの結果

『熱意の勝利』

生きるって、大変なエネルギーが必要ですね。

何回でもやり直ししながら、

なりたいものになって、

つかんだものが間違っていたら、

仕切り直して。

 

学校と違って、

そこには試験も必要ないし、

いつまでに何か極める必要もないのです。

 

そこにあるのは、

「熱意」

今日は、失速しないように、

何事にもゆったり、構えておりましょう。

 

右カードの結果

『必要な感情』

これはちゃんと怒らないといけない、

そういう場面があるものです。

 

普段から人に流されて、

あたりさわりなくニコニコして、

その場だけ、

やり過ごせば良いと、

そういう無表情な生活をしている人、

多いと思います。

 

ぶつからない生き方もいいけれど、

慣れてしまうと、

いざというときの「瞬発力」が

なくなっている自分に、

びっくりするかも。

 

今日は、感情を吐き出す練習がオススメの日。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング