そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.294

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『道具と手段』

その目的のためには、

強力な道具が必要なようです。

 

その道具、

普段は手に負えない困ったヤツなのですが、

「役目をお願いするときはよろしく」

いつも声掛けしていれば、

いざというとき、

手にした途端に使い方の応用がひらめいたり、

イデアが次々に思い浮かんで、

期待以上に動いてくれるはず。

 

ただ、手段を間違うと『両刃の剣』

あなたの中で、

「平和に穏便に目標達成できるためのルール」

をきちんと作ってください。

 

今日は、十分に愛情をかけて、

持ち主のあなたを応援してくれるように、

声掛けを続けましょう。

 

真ん中カードの結果

『神々のお茶会』

たくさん神様や仏様がいらっしゃいますが、

専門分野があるようですよ。

それぞれの神社仏閣で、

お参りに来る人間たちの「心の声」を聴いたとき、

その内容が専門でない場合は、

知り合いの神様や、仏様同士での情報交換、

紹介をしてくれるみたいです。

 

あちらの世界も、ネットワークが充実しているのですね。

 

「寄合」「お茶会」「ミーティング」

的な事をしているかどうかはわかりませんが、

今日は、参拝に行かれた時には、

「実はこういうことになっているのです」

報告してみましょう。

その分野に詳しい「ご縁」が頂けると思いますよ。

右カードの結果

『天からの贈り物』

それを受け取る人は、

決してケンカ腰で話しかけることはしない、

愚痴をこぼすときでさえ、

文句を言いたい相手の状況を理解しようとする優しい人です。

 

武器よりも本や知恵が大切であると、

よくわかっている人物です。

 

お金を使って買い物をするときにも、

「私は客だ、カネ払っているんだぞ」なんて、

マウントすることは一切しません。

常に相手を「尊い」と思っているからです。

 

今日は、「天のギフト」を受け取れる人に

なってみましょう。幸運を。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング