そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.282

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『全部、足し算で』

比べることはカンタン。

それよりもっと良いことがあります。

どちらも受け入れること。

無理に何かを整理して、

切ってしまうのは、残念です。

 

比べるという行為は、

片方の価値を落としてしまいがちなので、

どちらか選ぶのではなくて、

 

「双方の良い所」を、

もらってしまいましょう。

 

いつか必要なモノが、

淘汰されてあなたの手元に残ります。

 

その時、あなたの考え方がポジティブプラスなら、

さらに良いものだけが集まってくるのです。

「引き寄せ」のスタートは、ここから。

真ん中カードの結果

『破格の思考回路』

通常の判断の範囲に収まらず、

常識の世界のボーダーラインを軽々と超えていく、

とにかく「びっくり」

させられる人物が、

そばにいらっしゃいますか。

 

「え、そういう考え方、来るんだ」

良いじゃないですか、

他のどんな意見にも、

左右されない生き方。

そばで見ていて、

一生飽きない、とっても楽しい人物です。

 

破天荒、天真爛漫、

天衣無縫、純粋無垢。

一見ワガママな

この人物のすることは結果的に、

誰かに幸せをもたらします。

 

ご自身がそうであったなら、

少し人間関係で苦労するかもしれませんが、

 

きっと、良い理解者が現れるでしょう。

右カードの結果

『底知れない底力』

たくさんの人たちとの出会いや別れが、

あなたを成長させてくれます。

 

仕事やイベントなど、

大勢で取り組む場面がたくさんあり、

良い成果を上げる予兆。

 

「このままでいいのかな」と、

落ち込んだり、自信を失ったり。

そんな時期もあるでしょう。

あなたには底力が十分にあるので、

乗り越えていけます。

 

今日は、

お気に入りの明るい色の服飾品を身につけて、

気分をあげて人々と会いましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング