そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.219

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220214205017j:plain

『価値観の相違』

今、自分の見ているところが、

判断材料の100%になっている人は、

タカの目のように、

広大な視野を広げて、

多角的に物事を見る癖をつけたいものです。

 

そうすることで、

「自分が良ければ相手もよいはず」

という価値観を、

無意識にであっても

相手に押しつける事はなくなるでしょう。

 

今日は、

価値観の改革が目標になります。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220214205033j:plain

『愛情を、愛情で』

人と出会うことが億劫になってしまうと、

人の心を無視している生き方をしても、

自身は気がつかないことも、あります。

 

「3人のゴースト」「クリスマスキャロル」

この話、まさに主人公が本当に残念な人で、

幽霊たちから警告を受けて

反省しなければ、

地獄に落ちそうになる話ですが、

ここまで大げさでなくても、

最後には

「愛情」

これで生かされていることを自覚しなくてはいけませんね。

 

日本はいい国ですよ。

どんな口の悪い年寄りになっても、

介護体制は万全です。

出来れば「かわいい年寄り」になりたいですよね。

 

今日は、

愛情を、嫌味ではなく「愛情」で受け取りたいですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220214205056j:plain

『振り回されても幸せ』

子供さんがいる人は、子供さんに。

恋人がいる人は、恋人に。

あるいは、身近な友人に。

 

自分の時間がないほど、

振り回されて忙しい1日を重ねておられるようです。

でもあなたはそれで幸せなのですね。

 

例えば職場でイヤなことがあっても、

この素敵な人たちに振り回されていれば、

悪いことはすべて忘れること、

出来ますからね。

 

何を悩んでいたんだっけ?

となるでしょう。

 

あなたの周囲は、

今日もにぎやかです。明るくいきましょう。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング