そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.293

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『生まれ星の特性』

使いようによっては、

二面性のある特性でも良い面を引き出せます。

 

例えば「母性の星」

母親の過干渉、思いつきの叱り方では、マイナス効果。

一方で、

母親との上手な対話、タイミングを見て助言、

適度な放任で外の世界を広く体験させることで、

プラス効果。

良くも悪くも、この星の二面性は、

子供たちに強く影響します。

 

あなたの生まれつきの星は、何でしょうか。

長く切れない関係なのですから、

その特性の良い所、引き出して伸ばしましょう。

 

真ん中カードの結果

『祈るだけ?』

周囲の人や環境に期待して、

いつまでも「じっと」

果報が来るまで待っているとしたら、

かなり人生の時間を使い込んでしまっているかも。

 

お寺や教会の僧侶さんたちは、

祈るだけでなく、

いつ何かしら修行をなさっていますよね。

 

「期待して待つ」よりはむしろ

「願う結果になることを祈りつつ、

努力する」ほうが、

前向き感が増します。

 

そんなに厳しくしなくてもいいので、

今日は何か一つ、

出来る範囲の「努力」をもう一つ、

生活にプラスしてみましょう。

右カードの結果

『こころざし、なかば』

ご自身が気づかない間に、

かなり強引に物事を進めようとしてきたかも。

少し立ち止まって、

周囲の状況を見回してみましょうか。

 

今のご自身は、

「人」に執着していますか。

「モノ」に執着していますか。

 

望んだ結果になるとは、

限らないとは理解できていても、

止まらずに突き進んでいては、

たとえどんなに小さな影響であれ、

周囲の誰かに迷惑がかかる可能性があります。

 

今日は、ゴリゴリ押さなくても

自然に良い方向へ流れていくように、

冷静に、穏やかに考える時間を持ちましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング