そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.286

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『オリジナルの才能』

誰にでも、固有の感覚や、

一番好きなモノの基準があるものです。

誰かと同じで安心、

というわけにはいかないのが「人」

各自の持つその個性は、オリジナルの才能なのです。

 

自分の才能を伸ばしたい人の本気度は、

すさまじくストイック。

 

常に自分を分析して、

足りないものを探し当てて、

不足分を補うために地道に勉強、

ひたすら練習。

まるで自分で自分に自己犠牲を払っている日々ですが、

 

未来にあるのは、「勝利」

何に勝つかというと、

やっぱり「自分に勝つこと」

 

今日は、たまには周囲の人たちと交流して、

「ホンワカ」柔らかい人間同士の温かみをもらいましょう。

そうすることで、

さらに才能がのびるかも。

真ん中カードの結果

『地球人』

いくら強がっても、

どんなに賢くても、

この星の全員がそうではありませんね。

 

むしろ逆かな。

実のところは、戦争もへたくそだし、

話し合いも下手。

頭が悪いから大気が汚れるようなことばかり。

「科学の進歩」なんて見栄を張っていますね。

宇宙のどこかの星から見たら、

全然進化しないまま、

46億年も時間が経った星の生き物でございます。

 

本当は、良い所がたくさんあるんですよ。

大地のミネラルをたくさん含んだ温泉が湧き出るように、

地球の生き物には、

「愛情」がたくさんあって、

「愛情表現」の形も、どこの星の生き物より、

たくさんあるのです。

 

今日は、愛すべき地球人として、

何か一つ、誰かのために良いことをしましょうか。

皆でお互いに。みんなが幸せになるように。

 

右カードの結果

『突破口』

今回は、

ご自身のほうからブレイクスルーするのではなく、

まわりの環境のほうからのオープンという形です。

 

ご自身も納得していたはずの常識環境でしたが、

本当にしてみたいことは、

その環境ではできない模様ですね。

いろいろ手を尽くして、

周囲を説得しようとしていたことも、

あるのでしょうか。

 

時の流れがあなたに味方をして、

周囲の理解を得られる予兆。

「あんなに苦労していたのに」

びっくりするほど、

道が開けることもあります。

 

今日は、何か良いことがある日。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング