そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.196

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220119214928j:plain

『もっている人の責任』

希望と知恵と愛情であふれている聖杯。

もしもあなたがそれを持っていたら、

どう使いますか。

 

自分の思うように運用できますか、

それとも、

他の誰かに渡して、

つながりが広がるのを楽しみますか。

 

どんなに良い道具でも、

使い手がそれに見合った能力を発揮できなければ、

宝物として飾っておくだけの貴重品になってしまいます。

使える人にわたっていくのか、

自分が使い手になるのか、

 

決めるのは、あなたです。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220119214945j:plain

『寄り道の理由』

せっかく選ばれて上のステージへ、

行くことが可能になったのに、

未だ下のステージにとどまって、

周囲の人たちを支える側につく方針ですか。

 

悟りを開いて神仏になれる資格を十分持ちながら、

より多くの人たちを助けるために、

高みへ上がるのをストップした、

あの如来さまと同じですね。

 

今日は、あなたも功徳を積んで、

価値のある『寄り道』

してみますか。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220119215004j:plain

『一人の限界』

必要な時には協力者が来てくれます。

どうしても一人で突っ走ってしまう性分ですか。

フットワークが軽くて行動が早いのは、

長所であり、

周囲の人の一部にとっては、

人の輪を乱す短所とみなされがちです。

 

周囲を見回してみましょう。

 

本当は声をかけたくて、

手伝いたくて、

あなたの仕事を見習いたい人たちが、

ウズウズ、前のめりで

待っているのではありませんか。

 

あなたも周囲も、手伝いあうことで、

洗練されていくのではないでしょうか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング