そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.292

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『バランスの取れる幸せ』

白か黒か。

正しいか、間違っているか。

常識と非常識。

そんなにこだわる必要、ありますか。

はっきり決めなくちゃいけない理由は、

 

「そうでなければ、

自分が自分でなくなるから」

 

白黒つけない中立の真ん中ゾーン、

良いものですよ。

必要に応じて優しい「白」

時には厳しい「黒」

 

使い分けをすることで、

メンタルのバランスが取れてきます。

「こうでなくてはいけない」なんて、

数百年前の時代の人たちに、

預けてしまいましょう。

 

今日は、どちらかに偏らず、

正反対のものでも良いところを

吸収して、使いこなしましょう。

真ん中カードの結果

『実践マインド』

実はタロットやオラクルのカード解説本は、

あくまでも基本「目安の意味」

 

人の悩みや質問は、似ているようで、

千差万別、指紋の様に微妙に違うわけで。

これだけ多様性があると、

マニュアル解説本が対応できるはず、ないですね。

 

英語学習と同じで、

資格や文法ばかりに技術磨きをかけても、

言葉をかける相手は「人間」

 

今日は、教科書や解説本と会話をせず、

ひとつ学んだら、すぐに実践で「人」と向き合うこと。

右カードの結果

『花と語らう』

花たちは、自分たちのエネルギーが一番強い時期を知っています。

例えば、桜の木。開花寸前の木の幹や枝が、

少し赤みを帯びているのを、ご存知でしょうか。

 

木の皮から染料を取る職人さんがいて、

桜が開花してしまったら、

鮮やかな桜色の染料は、

抽出できなくなるそうですよ。

 

今日は、

花が咲く寸前の植物を見かけたら、

声をかけてみて。

元気パワーの「おすそ分け」がもらえるかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング