そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.290

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『ひととき』

いろいろ悩んだら、

何もしない時間を作って、

出来れば誰にも会わずにボーっとできて、

夜空を見上げてください。

 

(昼間の晴れた空は、

心に刺激があるようで、

かえって気疲れします。)

 

心のカギは締めないでくださいね。

懐かしい記憶や、

知人の言葉が、

ゆっくりと入ってくるように、

必要な窓口は、

開けておくのです。

 

少しエネルギーが戻ったら、

今日は、おいしいものでも食べに行きましょう。

 

真ん中カードの結果

『目先の、さらに先の先』

一生懸命頑張っているのに、

思うように成果が得られない日。

 

始めのうちは、

周囲が味方してくれて、

応援してもらえてうれしかったのに、

最近は、

「路線の変更とか、考えたらどうかな」

なんて言われてしまったり。

 

それでもご自身が夢見ている目標は、

誰にも譲りたくないでしょう。

だからこそ、

今もあなたは、真剣に取り組んでいること、

これからも続けるのですね。

応援しますよ。

 

目先、ではなくその先の先へ。

 

今日は、「熱意」という翼に乗って、

未来を創るためにもうひと頑張りしましょう。

右カードの結果

『どっちつかず』

これから行く方向は、

つらい目にあって泣きを見る、と

分かっているのに、

 

大事な仕事があるとか、

どうしても会いたい人がいるとか、

重要な理由があるから、

やはりそちらに行ってしまうのですね。

「なんで私ばっかり、こんな目にあうの」

愚痴が出るのは、仕方ないかも。

 

気が済むまで、

困難な道を歩いたら、

そこまで頑張った自分をほめて、

十分な休憩を。

 

次にあなたが選ぶのは、

愛情をたくさんもらえて、

大切にしてもらえる道です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング