そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.287

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『気づいて欲しい』

誰かの言葉で、「はっ」とする瞬間。

見慣れないモノや風景が視界に入って、

「え」と驚く時。

 

それまでスルーしていたということは、

ご自身にとって重要性がなかったのかも。

 

その時は気がつかなかったのに、

何か起こってから、

「忘れてはいけない大事なポイント」

そうだった!と後悔してしまう経験がありますか。

生きているって、

そういうことの繰り返し。

 

ご自身のまわりには、

さりげなく知らせてくれる人やモノが、

本当は気づいてほしくて、

待っているのでしょう。

 

今日も何か、大事な話を忘れていないか、

よく考えてみましょう。

 

真ん中カードの結果

『やってみなくては』

 

連絡を取る前から「できない」

ちゃんと会って話をする方が良いといっても

「それができないからタロットたちに聞きに来た」

 

そういうときのタロット達って、

まだきちんと話もしていない誰かのことを、

どう考えているとか、

これから向き合えるようになるとか、

先を教えたくないようです。

 

実際によく話してみたら、

意外と性格の良い相手だったり、

本当はとても暗い意地悪さんだったり。

まるでゲームのロールプレイみたいに、

どの相手を選ぶか、

分かれ道がたくさんあるのですね。

 

タロット達は、

人間たちの世界を、

ご自身に

もっと冒険をしてもらいたいようです。

 

今日は、人と話すことを恐れず、

誰とでも話してみましょう。

 

右カードの結果

『チームワーク』

思った通りに動いてくれない。

人って、そういうものです。

 

ひとつ作業ができるなら、

もう一つ、

さらにその上のタスクを、

なんて、

誰かの仕事量を増やしていませんか。

 

それは期待の裏返し。

本当は、もっと動いてほしいし、

チームワークに貢献して欲しい。

何より、メンバーの負担量を、

少しでも平等に、軽減したい。

 

今日は、作戦会議をした方がよさそうですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング