そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.146

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211118195850j:plain

『誰でも、できる仕事』

ジョブ・ローテーション、って聞いたことありますか。

一人にしかできない仕事では、

その一人が休んだり体調不良になった場合、

すべての仕事の流れがストップするため、

他の仕事の担当者も、

その仕事ができるように、

互いに定期的に、

仕事を交換する制度のことです。

 

コロナのことで、企業は考え始めましたが、

これは企業内の人数が安定していて初めてできること。

 

そして一部には、

「私だけにしかできない仕事だったのに、

皆ができるようになったら、

私の立場がなくなるし、あてにもされなくなる」

社内での重要な立場を、

誰かにとられたように感じる人がいます。

 

引継ぎの時に、

途中経過の未達事項をうまく伝達できなければ、

失敗することになると危惧する人も。

 

互いに助け合えるという意味では、

誰かの仕事を覚えておくのは、

良いチームワークづくりになるかもしれません。

 

今日のあなたの気分は、

どちらでしょうか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211118195915j:plain

『埋もれた宝を見抜く目』

最近、

宝石類を磨いたりリフォームしたりする教室の講師さん、

水晶や天然石のジュエリーデザイナーといった、

「自然が生み出した宝物」を扱う人たちの、

占いをさせていただく機会が増えました。

 

不思議な話ですが、

腕のいい技術屋さんになるほど、

タロットカードたちの動き方が変わります。

「希少な石の価値を見抜くひと」

「石に好かれている人」

 

相談者が起業や転職で悩んでいると、

「オリジナルデザインの売り方を間違えているよ」と。

本人にタロットのメッセージを通訳してみると、

思い当たるようで、

「実はデザインした商品をオークションの様にして、

客に値段を決めてもらっていた」

 

「普通の複数生産ならともかく、

オリジナルで一つしかないデザインなら、

ご自身が高めの設定で、

石が喜ぶ値段をつけてあげてください」

このアドバイスで、売り上げが伸びたとのこと。

 

タロットたちには、石の価値が見えていたのでしょうか。

 

今日は、本当の宝物を見抜く目を、

やしなう日にしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211118195939j:plain

『明るい道を歩こう』

一人で過ごす自由な時間が価値あるというあなた。

 

かといって仕事や対人関係で、

一人でトラブル級の悩みを抱えていてはいけません。

 

ご自身が生きている場所は、

無人島ではないので、

SOSを出せば、なんと!

近距離から助っ人が登場できるのです。

 

暗い夜道を一人で歩くより、

皆で月明りの下で大笑いしながら、

成果をもって凱旋パレード、

いたしましょう。

 

今日は明るい場所を歩くことに

価値がある日です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング