そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.176

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211225235120j:plain

『楽しい方向へ』

充実している時間。

本当に楽しいと思える時間。

人間って、

そういう時は、

「幸せの波長」を出しているそうです。

 

そんな時は取り組んでいるものに

すごい成果が出るんですって。

ひらめきが来るのも、

そういう時間に、

集中力が引き寄せるのが理由だそうです。

 

強気で、

自分にはできる!と自信の魔法をかけましょう。

後で良すぎる結果にうれし涙、かもですよ。

 

今日も楽しく。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211225235203j:plain

『孤高の魔法使い』

どうしても勝てないものだから、

魔法の杖にもう少しエネルギーが欲しいと、

騎士が魔法使いに頼み込んでいます。

 

自身ができないことは、

周囲に助けてもらえばよいのですが、

 

孤高の魔法使いは、

この騎士が、

不断の努力を苦手としているのを、

知っています。

 

「甘くないか?」

魔法使いは、顔をしかめています。

 

 

占い師や魔法使いに

無茶な願掛けをして、

「解決してもらおう」なんて、

「正義」カードの天秤が、傾きますよ。

 

自分でできることは、

手を尽くして努力しましょう。

 

ちなみに古来の神様って、

そこは結構厳しいのです。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211225235224j:plain

『荒野の水脈』

思いもよらないところに、

あなたを癒す人生の水脈が見つかるかも。

 

どうするべきか、

どうしたいのか、

気がついたらすぐに動いてください。

 

何もしないで一人ぼっちで、

果てしない砂の荒野を眺めているだけでは、

とても残念。

その大地の底には、

音を立てて流れる水脈が、

願いをかなえるエネルギーが

たくさん流れています。

 

「大当たり」を探しに行きましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング