そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.365

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『分かれ道』

1人でぶらりと砂漠へ出る道は、

自分の力で雨雲を呼び寄せて、

大地に降らせてあげることが、

すべてのモノゴトへの種まきと育成につながります。

雨のさじ加減は自分で調整できるので、

一見、優雅なシングルライフですが、

本当は寂しいかもしれませんね。

 

海を眺める旅の道は、

自分の中身と向き合う良い機会です。

本当は自分は何を望んでいたのか、

「こんなはずでは、なかった」

「もっとこうしたい、と思っている」

誰もいない海に向かって、

話しかけたら、海の生き物たちが

インスピレーションをくれるかもしれません。

 

今日、あなたがどちらを選んでも、

あなたを見守ってくれる存在があります。

進みたいほうに、まず一歩。

 

真ん中カードの結果

『変えるより、変わろう』

タロット達のアドバイスが、

「自分から歩み寄るといいよ」

と出ていても、

なかなか言いにくいなあと

思うときがあります。

 

過去の経験から、

相談者さんが、

ご自身から連絡を取るとか、

ご自身でメールや電話を見てみるとか、

絶対しないだろうなあ~と思う場面があるからです。

そういう場面でよくお聞きするのは、

 

「(お相手に)先に動いてほしい、

向こうからの連絡が欲しい。なんとかならないか」

 

魔法使いでも難しいリクエストです。

世の中に出回っている有名な本には、

「相手を動かすことはできない」

「相手が変わる、相手を変えることは難しい」

法則のように書かれているのです。

 

ただ、心意気があれば、

あなたご自身は、

どんな素敵な人間にでも、

変身できます。

 

今日は、思い詰めて疲れてしまうより、

心を磨きあえる相手を探して、

ご自身も良い方向に変わりましょう。

 

右カードの結果

セカンドオピニオン

最近驚いたのが、

某霊能者の占いをしてもらってから、

その内容を隠して、

占い鑑定に来られる相談者さん。

 

Kagla流タロットでも、

結局は同じ内容が鑑定結果として

出るようです。

 

ただ、未来のことは、

鑑定と逆の行動をすれば、

良い方向に変えられる可能性がいくらでもあるのに、

初めの霊能者さんの鑑定結果を信じすぎて、

「未来は絶対こうなる」

決めつけて、

パニックになっている相談者さんの御姿があります。

 

「落ち着いて、腰を据えて、

視野を大きく開いて。

見るべきものを見よう」

 

タロット達からの、今日のメッセージです。

あなたの応援者であるべき占いが、

一緒に考える占いが、

あなたの未来を勝手に決めることはないのです。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

365回目の気分占いは本日満願をもって一旦終了です。

Twitterでのコメント、

「いいね」ありがとうございます。

 

ブログのコンテンツ充実のため、

他の記事も充実させるべく、

今もまだ修業は続けようと思います。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング