そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.281

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『売買してはいけないモノ』

どんな理由があろうと、売っても買っても、

お互いが悲惨な目にあうから、

基本は売買禁止の法律を作ってほしいぐらい。

 

ごくたまに、前向きで、

言葉の掛け合いをしながら、

お互いに改善点を見つけ合える、

そういう大歓迎のパターンは存在していいと思います。

 

残念ながら、実際には、

相手を傷つけることで、自己満足を得ようとする、

とてもレベルの低い邪道なストレス発散をする人がいます。

そんな人の面倒を見ることだけは、

避けるように考えましょう。

 

さてその正体は、何だと思いますか?

「喧嘩」なのです。

今日は、売らない、買わない。

みんな、仲良く笑顔で過ごしましょう。

 

真ん中カードの結果

『機動力』

このご時世でも、SNSやネットを駆使して、

大勢の人々でプロジェクトをこなす、

つまりグループで充実のイベントを開催できるかも。

例えば

 

フリーマーケットやガレージセールに繰り出したり、

友人や恋人などの少人数でも「モノづくり」イベントなど。

 

ありきたりな外での楽しみ方ではなさそうで、

少しワクワクしますよね。

よりよく楽しむためには、

「自然体で思ったまま動く」

意見を気軽に出し合える関係って、

1人ではなく2人以上の目で広く見渡せるので、

 

今まで気がつかなかった楽しみ方、

きちんと発見できるのです。

 

今日は、「遊びのためなら楽しく機動力発揮」の日です。

右カードの結果

『ヘルス・チェック』

季節の変わり目です。

体調の変化にご注意を。

暴飲暴食というより、

好き嫌いや、偏った内容のお食事。

自身に言い訳をしながら大量に飲酒など、

角度の違う感じのチェックが必要です。

女性は、婦人科系にストレスが出やすいので、

定期検査にはこの季節は向いているかも。

 

メンタルは、

身の丈に合った仕事量を意識することで、

心に負担をかけないようにしましょう。

無意識に気づかず無理なさっている場合が多いので、

精神的に追い詰められていたことに、

後で気がつくなんて、怖いですね。

 

今日は、心に責任感を持たせない努力を。

出来るだけ誰かと共同で作業しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング