そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.269

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413010858j:plain

『にぎわいを呼ぶ神気』

神社や仏閣が引っ越しをする時代になりました。

このご時世、いろいろ事情があるのでしょう。

 

ただその引越された跡地ですが、

さすが、というべきなのか、

その土地は、

「人をたくさん呼び込む良い土地」

神気が満ちているようです。

私たち人間にとって、

その空気は魅力的な神様のオーラなのです。

 

コロナ騒動がおさまったら、

こういう土地を探して、

元気オーラをもらいに行きましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413010915j:plain

『幸せ収集家』

小さな幸せを見つけて喜ぶだけでなく、

他の人にも分けてあげるほどに、

大きく育ててください。

 

太陽の光が誰にでも平等に注ぐように、

どんな性悪の人間にも、

どんなに他人から嫌われる人間にも、

少しぐらいは、

「幸せのかけら」あげてくださいね。

 

その数千倍の大きなしあわせを、

真面目に生きている人間や、

弱い人たちに気遣える人間に、

あげましょう。

 

何より、あなた自身が「幸せ」になりましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413010938j:plain

『始まりの魔法』

失敗が続いて落ち込むときは、

鏡の中の自分に、魔法をかけましょう。

呪文は必要ないのです。

方法は、自分に向かって、「にっこり」

微笑みかけるだけ。

 

良かれと思って気を使っても、

その「良かれ」は、

結局自己満足だったと、

あとで反省することに。

 

今日こそは、

「ありがとう」と言われるあなたになってください。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング