そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.153

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211126195012j:plain

『新しいご縁をつなぐ生き方』

 

風の時代に風が運んでくるものは。

 

例えば、全く性質の違う性分の人々。

ある人の、ゆるーく考えていることが、

他の人には重大なことなので、

お互いにまるで「水と油」

 

あなたは、これまでの自分の変遷を、

この人たちの中に見つけます。

「あの頃の私と同じだ」

同じ経験をして悩んでいる人たちよりも先に、

今なら正しい選択をして、変わっていけるのです。

 

新しい生き方が、少しづつ、見えてきているでしょう。

 

全然違うものをつなげて、

新しい関係を作るのが、

今日のあなたの役割です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211126195038j:plain

『いったん、ご破算の浄化術』

 

一生懸命、良かれと思って頑張ったことで、

けむたく思われる立場に。

「良くない」

内心そう思っている人たちの意見、

ちゃんと心の耳を澄ませていましたか。

 

気がつかないうちに、

悪者になっているのは、

いつもあなた。

多少の無理をしても仕事を通す、

どんなに成功しても、

これからの時代には、通用するでしょうか。

 

失敗しても、

ちゃんと学習できている人は、

きちんと思考回路の整理をして、

螺旋階段を上るように、

人間的にステップアップする人です。

 

今日は、階段を昇りつめて、

頂上から人間関係の風景を見渡せるようにしましょう。

気がつかなかった「人の感情」が、

見えてきますよ。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211126195057j:plain

『最初の一歩は秘密保持』

 

自分計画で何か始めたい人、

最初はだれにも内密で企画しましょう。

企画内容が決まって、

 

準備段階に必要なモノができたら、

信用できる人にだけ、

必要なモノについてだけ話してください。

あなたの計画の全貌を教えてはいけません。

 

準備ができて、実践に移す段階で、

本当の親友にのみ、

最初の段階だけ手伝ってもらうことです。

 

全貌が明らかになって時には、

誰にも真似できないと知れ渡ってから、

 

ビジネスパートナーを探しましょう。

 

今日は、壮大なスケールで、

何か自分の楽しい計画を考える日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング