そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.112

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211016191248j:plain

『浄化リセットで活性化』

清めの水ですべてを洗い流し、リセットとします。

自分からは動かせない状況があり、

自分のことはいつも後回しになって、

 

周りの他の人たちの面倒ばかり見ている人に多いパターンです。

 

一定の期間、苦労しているあなたの姿を見て、

誰かがそっと後ろから、助け船を出してくれる時、

それを「浄財」として、

受け取れる時期でもあります。

 

うまくいかない一定の浄化期間ですが、

これが乗り越えられたら、

新しい生命力の活性化。

 

楽しい、新しい時期が次にやってきます。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211016191312j:plain

『必要とされている人』

隠れていても、すぐ見つかってしまいますね。

あなたは負担が大きくて、

心の休まる暇がないと感じているのでしょうか。

 

まわりからは、とても頼りにされています。

そこにいてくれてよかった、

なんて言葉が聞こえてきます。

口に出して言ってもらえたら、

もっと嬉しいのに。

 

少し隠れ家でゆっくりしてから、

良いチーム作業をすると、

目標達成、不戦勝のように運気が上がります。

 

おひとりで孤軍奮闘でも、

それなりに良い結果になると、

タロットたちは言っています。

今日は、マイペースで大吉ですね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211016191337j:plain

『幸せを人生キャンバスに描くには』

ペンタクルのナイトは下準備、事前調査、情報収集の専門家。

ベテランの大臣たちでさえ、彼の有能ぶりには一目置いています。

今回の彼のミッションは、

「幸せになるにはどうすればいいのか」

 

まじめな彼は日記にこう書きます。

「幸せになるためには、根回しが必要、絶対」

(どこに根回しすれば幸せになれるんだろう……)

 

家族のきずな、懐かしい風景に出会い、

古い記憶から、新しい知識を得て、

新しい世界へ踏み出す勇気。

幸せの女神は、いつもたくさん、メニューを用意して、

クリアできた人間に幸せを与えています。

 

あなたもこの幸せ作戦、

参加しませんか(笑)

 

今日もきっと、幸せな1日でありますように。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング