そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.173

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211222200215j:plain

『もう十分、頑張ったよね』

美しい剣と王冠を置いて、

戦士と王様がもたらした、

平和の虹。

 

心も傷だらけになって、

荒波を乗り越えてきたあなたに、

虹の祝福が良い運気を運んできそうです。

今日は、幸運のシャワーが降り注ぎますように。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211222200234j:plain

『逆もまた、しかり』

普段は同僚や仲間を助ける側の立場のあなた、

率先して前に出ているうちに、

煙たい存在と思われがちです。

 

良かれと思って頑張っているのに、

切ないですね。

 

ならば、逆に周囲に頼って、

少し頼りない感じで下がってみてはいかがでしょうか。

それまで張り詰めてきた気持ちが、

軽くなるかも。

 

今日は疲労をためないように、

他の人たちとシェアする仕事のやり方を、

考えましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211222200258j:plain

『俺様だって休みたい』

今日の法王は、

ちょっと偉そうで高飛車な雰囲気の男性ですが、

呼びかけているのは、

 

「さあ仕事の時間は終わりだぞ。

オフだぞ」

 

法的なイメージの法王は、

「ケジメ・決着をつける」

「メリハリを考える」

つまり仕切り屋さんでもあります。

 

集中したら、作業が終わり次第、

休むこと。

何もしない、何も考えない時間を作って、

ご自身をいたわることにしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング