そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.270

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413224518j:plain

『祝福された能力で』

人には、誰でも一つは、

現世でやり遂げるべき「使命」的なものを帯びて、

生まれてくるといった人がいます。

 

そのために必要な能力を一つ、

誰にも与えられているそうですよ。

 

ということは、

皆が各自、

違う使命と能力を持っているわけですから、

お互いの「使命」を手っ取り早く、

最速で完了させてしまうには、

「手伝いあう」

ちがう能力同士、良いチームワークで協力し合って、

波長の合う仲間を見つける、出会うというのも、大事な幸運。

 

今日は、協力者になってもらえる人に出会えたら、

ラッキーです。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413224530j:plain

『新しい仲間』

季節的に、

新入りメンバーを迎える時期ですね。

その場所におけるルールを知らない新入りさんに、

まず何を教えましょうか。

 

新入りさんは、緊張の塊でもあり、

新しい場所にむずむずして、

どんな人たちと出会えるのか、ドキドキしています。

 

教えるどころではなかったら、

まずはピリピリの状態を、

ゆっくりとほぐしてあげましょう。

仕事を覚えてもらうには、コミュニケーションから。

世代ギャップのある考え方は、

「そういう考え方もあるんだ~」

ちゃんと、細かく声掛けをしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220413224542j:plain

『我慢の報酬』

職場で我慢、学校で我慢、家族の間で我慢。

「人間関係は、与えるばかり、取られるばかりで

何も得られない」嘆いているのでしょうか。

しかめっ面はもったいない。

むしろプラスなこともあるかも。

 

困りごとを持ち込む人の仕事のやり方、

あなたは絶対にマネしないでしょう。

 

意地悪な人たちの友人関係の在り方、

あなたはやっぱりマネしないでしょう。

 

反面教師たちから得る情報は、

「あんな風に絶対ならない」ビジュアルガイドですね。

ほら、得られることがありましたね。

 

今日は、良いことがありますように。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング