そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.268

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411225419j:plain

『頑張るときは皆と一緒に』

突然の豪雨に見舞われても、

突発的な地震があっても、

家族は常に心は同じ方向で、励ましあって生きていくものです。

 

それは仕事のプロジェクトも、

勉強も恋愛も同じ。

1人で頑張るのはかなりの負担ですから、

一緒に頑張れる仲間を増やしましょう。

人間関係に悩んでいる人は、

まずは、

深く考えなくてもいいので、

一緒にいて楽しい仲間を探しましょう。

精神的にも、健全なお付き合いができるというものです。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411225430j:plain

『自由だ!と思う瞬間』

山の頂上から下を見下ろすとき、

風に吹かれながら、

南の海の波打ち際に立つ時。

なんだか自分が大物になったような、

スケールの壮大な人間になりきることができますね。

 

綺麗な絵画や花を見た時、

美味しいものをおなか一杯食べているとき。

ご自身の中の「幸せタンク」

満タンな気分になれますね。

 

何にも左右されず、

誰の目も気にせず。

「私は自由だ~!」叫んでもいいですよ。

近所迷惑にならない範囲で(笑)

 

今日は背伸びをしたら、難しい仕事がこなせそうです。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411225441j:plain

『機は熟していない』

何か大事な計画を実行するにも、

そのための情報や、

材料も道具もそろっていないでしょう。

なのにもう、

目上の人や周囲から、

「さ、やるぞ」なんて、急かされても、

困りますよね。

 

タイミングがそろわないときには、

何をやってもうまくいきそうに思えない?

 

それは、「機が熟していない」

せっかちな相手に振り回されるより、

実践に役立つ体制を整えて、

前に進むことを考えましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング