そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.267

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411005511j:plain

『心映す鏡』

自分が苦手だと思う相手がいるとします。

カードが言うまでもなく、

相手も同じことを考えています。

「あいつ苦手だ」と。

 

人の心は基本的にワガママです。

仲良くしてくれる人や理解してくれる人にだけ、

明確な「そばにいて欲しい」意思表示をします。

逆に、

「昔の自分そっくりな反抗心の塊」

という人を見ると、拒否反応が起きたりします。

 

鏡の中の自分に笑いかけてみて。

「今日出会う人はみんな良い人でありますように」

自分に向かって、幸運の魔法をかけておきましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411005632j:plain

『うれし涙の雨』

苦労してきたことや、

悔しい思いをしてきたこと、

悲しいこと。

占いはそれまでの経緯に耳を傾けて、

静かに、穏やかに、

悩んでいる人たちのお話を受け取り、ひも解くものです。

 

途中でしんどくなって、

感情が爆発した時の涙は、

あまり本人の心にはよくありませんね。

気が済むまで毒素を出してしまう、

そういう涙になります。

 

むしろ、

今後良いことが起きた時に、

嬉しくて感動して泣く涙なら、

本人さんにとって、「心のビタミン」になります。

「これからがんばろう」っていう気持ちに、

スッキリなれるでしょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220411005700j:plain

『守護の声』

財布やカギが一瞬でも行方不明になって、

「どこに置いたっけ」

すぐに出てこなくて、

困ったこと、ありますよね。

 

中身のことや、紛失届などの手続き、

あれこれ、一気にご自身を襲う『焦燥感』

 

ついてない、と落ち込んでいる場合ではありませんよ。

 

落ち着いて考えてみたら、

ナクシモノのせいで、

交通機関に乗り損なったり、

旅行やイベントに参加できなくなったりすることって、

「今日は家にいる方が良いよ」

という天の声なのかも。

 

無理にマイカーを駆り出さず、

大人しく数日をやり過ごしていたら、

タイミングよくナクシモノが出てくるかもしれません。

そうすることで、

思いがけない事故や災害を、

回避できているかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング