そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.243

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220314213312j:plain

『万燈路』

暗い夜道、

足元を照らすだけでなく、

周囲の木々や、美しい庭園を、

闇の中から救い上げるように、

浮かび上がらせるライトアップ。

 

燈火は、竹筒の中のろうそくや、

LEDの多色使いであったりしますが、

 

時代を超えて、人の心を照らしているようですね。

 

今日は、この神秘的な光を眺めつつ、

瞑想すれば、

問題解決のヒントや、素敵なアイデアがひらめくかも。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220314213332j:plain

『満杯の愛情』

愛情は鏡のようにリフレクトするもの。

自分が相手を思うのと同じように、

相手も同じことを考えてくれます。

恋人だけでなく、夫婦でも、親子でも、

波長の合う者同士は、

優しい愛情のやり取りができます。

 

子供のころから愛情たっぷりに育ててもらえた人は、

この「愛情の温かさ」が当たり前のようですが、

 

そうでなかった人には、

「愛情の温かさ」はとても大切な、

心の栄養になるのです。

 

今日は、愛情の足りない人に、

優しい愛情の一部を、

分けてあげましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220314213352j:plain

『ちょっとした不思議』

京都の御室仁和寺に、

ミニバージョンの八十八か所巡りがあります。

四国に行けなかった時代に、

開かれたそうです。

なかなか険しい散歩道です。

 

その八十八か所の中に、

大日如来さんの祠があるのですが、

大学時代、雨交じりの天気の悪いときに、

なぜか、

大日如来さんの祠に差し掛かるときだけ、

晴れ間ができて、陽光がさすというのを、

何度も経験しました。

 

「ようきてくれたなあ」

というサインなのかも。

 

素敵な不思議体験なら、大歓迎ですね。

今日は、どの神様、仏様に会いに行きましょうか。

幸運をもらいに行きましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング