そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.266

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220409224107j:plain

『一人よりは二人で』

大海の中で、小さな魚たちが

群れをつくって大きく見せるように、

頭数を増やして団体で動く方が、

そのメンバー全員に有益なことがあります。

 

少なくともパートナと二人以上で、

新しいプロジェクトに取り組みましょう。

1人分よりも2人分、

得られるものは大きいです。

 

プロジェクトが実現した後は、

どんな結果になろうと、

相手の仕事をほめたたえましょう。

気心の知れたパートナーなら、

次の仕事も互いに尊敬と感謝で進めることができるでしょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220409224118j:plain

『他力本願の後の決定』

あなたを得るためにと、

争いが起こっても、

あなた自身はどちら側にもついてはいけません。

当事者間で話をつけてもらってください。

 

あなたがその舞台に登場するのは、

そのあとでも良いのです。

負けた方の「心残り」を背負わない方が良いですよ。

 

あなたが気に召さないなら、

勝った方に

なびかなくてもいいのです。

ちょっとずるいけれど、

今日の最終決定権は、あなた自身にあるのですから。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220409224128j:plain

『順序と筋を通しての、幸せ』

まず笑顔を交わしましょう。

何でもないことで笑いましょう。

「自分は怪しいものではありません」

というアピールになります。

 

「ちょっと話してみたいなと思って」

相手に向かって、正直に言いましょうか。

初対面で声をかけるのって、

その程度でいいと思うのです。

 

少しづつ、天気の話、季節の衣替えの話、

好きなコーヒーの銘柄、毎日じゃなくてもいいので、

会話を広げていく楽しさを、知ってください。

何か月でも、ほどほどの距離感で、

良い感じに信用を作りましょう。

 

大事に思う相手ほど、慎重に。

今日は、いきなりびっくりされるようなモードで

「食事」とか、ダメですよ。ゆっくり、じっくりですよ。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング