そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.198

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220121224309j:plain

『不思議な魅力』

その人は、

数百人の雑踏の中を歩いていても、

「そこにいる」

すぐに見つかってしまいます。

特別な服装や、濃い化粧をしているわけでもないし、

どこから見ても、

「普通の人」

なのですが。

 

一度その人物に目が行くと、

その人の言動が面白くて、

気になって、興味がわいて、

とうとう目が離せなくなります。

 

おそらくその人は、

あなたのソウルメイトです。

困ったときには助けてくれるので、

探しておきましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220121224329j:plain

『心の平穏のために』

最近、あなたの周囲で、

いろいろな人たちが騒がしく、

セカセカと動き回って、

あなたを落ち着かない気分にしているようですね。

 

不本意に振り回されて疲れてしまったら、

楽しくないですよね。

 

「この人たちなら、振り回されても楽しい」

「こういう職場なら、忙しくても楽しい」

1日の疲れも吹っ飛ぶほどの環境が欲しいですね。

 

健康的な「心の平穏」のために。

 

今日は、人の集まりから少し離れて、

周囲の環境を改善できるかどうか、

ゆっくり考えましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220121224350j:plain

『自分磨きを楽しもう』

一緒にいて楽しい人は、

いつも何かを「笑い」に転換しています。

一緒にいて「ほっ」とする人は、

美味しいコーヒーやお茶の入れ方を、

楽しく研究しています。

 

消去法で考える人は、

「こういう人になりたくない」

をたくさん並べたてます。

残念ながら、

「なりたくない人」になっている自覚症状は、

たくさんの人が感じているのでは。

 

気づくことができたなら、

今この時からチェンジです。

 

今日のあなたは、

どんな人になりたいですか?

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング