そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.195

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220118230426j:plain

『予期しない出会い』

雪の季節でも咲く花が、

身近にありますか。

今回は、

その花たちが、

新しい始まりの運気を運んできます。

楽しい時間と、優しい笑顔をたくさん運んできます。

 

どこかの童話のように、

「本当のしあわせ」のありかは、

実はあなた自身の心の中にあると、

心底理解できる出来事が、

今日はあるようです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220118230450j:plain

『星に願いを』

もう会えなくなった人は夢の中で、

会いたいと思う人が生きていれば現実で。

 

今回の星は、

懐かしい思い出と懐かしい人たちを、

あなたのもとへ導いてきてくれます。

しかも忘れていた大事なことを、

思い出すサインが来ています。

(へそくりの場所を忘れていた人には、ラッキーかも(笑))

 

あなたが得た懐かしいものは、

元気を取り戻す良いエネルギーアイテムです。

 

昔の懐かしい話題で盛り上がるのも吉。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220118230513j:plain

『幸せになるためのレッスン』

剣のクイーンは、

チョウと戯れるために剣を振り回しています。

そのうち、

剣は、遊び道具には不向きだと悟って、

他のものに取り換えて遊ぶのでしょう。

 

行く先に明るい未来を設定したら、

実現のためには何が必要ですか?

「幸せ」は、

本当は「なる」「なれる」ものではなくて、

 

「今、幸せだ」と感じることができるかどうか。

このレッスンのゴールテープには、

「Keep your happiness」

書いてあると思うので、

今日からスタートしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング