そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.55

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815180819j:plain

「運命の道は紆余曲折」

曲がりくねって回り道もして、

途中で寄り道して、

一見アテもなくさまよっているようで 、

実は最終的にその道は、

必要な場所へ導いてくれている。

それが、

あなたの運命の道。

 

迷ったら、

森の魔法使いが、

知恵の光で行く先を照らしてくれます。

 

今日は、急がず焦らず騒がず、

その道の示す方向に流されて行きましょう。

 

きっと、無駄な行程など一つもなかったと、

後でふと、思うことでしょう。 

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815180854j:plain

「あなたにつながるものを信じること」

連携を組んでくれる人、

きちんと意見を言ってくれる人。

あなたのことを仲間と認めて、

屈託のない会話をしてくれるほど、

あなたは周囲の人の「縁」に守られています。

 

カードの象徴「クリスタル」は

良くも悪くも、

周囲の人間のオーラに左右されやすいです。

今日のあなたは良いオーラに守られており、

 

つまり良いご縁が集まってくるということです。

この時期に知り合った「縁」は、

将来良い結果を生みますので、

大事になさってください。

良いオーラが多いので、

悪意をまとう人は、

あなたに近づくことができません。

 

お守りにクリスタルを持つ人は、

「良いオーラがたくさん来るように」

クリスタルに声掛けを。

  

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815180944j:plain

「心機一転」 

ラッパ水仙の妖精。珍しいですね。

水辺に咲くナルシズムの象徴という話ですが、

この妖精は、 

ギリシャ神話の中で、

ナルキッソス

「自分を愛し、大事にして、

もっと自分に自信を持って」

 本当は応援の言葉をかけてあげたかったようです。

 

球根から新しい花が咲く連想から、

「新しいプロジェクト」

「新しいサイクル」

「新しい何かの始まり」

このカードに出会ったあなた、

あなたをサポートしてくれないものは、

さっさと手放しましょう。 

 

「 次、行ってみよ~」

今日はこの一言に尽きます。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング