そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.264

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220407235018j:plain

『花の輝き』

大勢の集まる会場で、

必ず一人はいますよね。

どうしてもみんなの目が、

あなたの目が、

そちらに行ってしまう人物。

 

その人が立っていると、

その人の周りの空気が、

そこだけ華やかに明るくて。

 

なんとなくその人のそばに近寄って、

無意識に確かめたくなるのです。

「なぜ輝いているんだろう?

何がそうさせているのかな」って。

 

それは、「華やぎのオーラの輝き」

こういう人のそばにいると、なんだか良いことが、

起こりそうですね。

ご自身もそういう人になってみては。

幸運をたくさん発信しましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220407235027j:plain

『一番強いのは、愛情』

トラやライオンを家で飼って、

家族同然で怖くないという人たちがいます。

他にも、ワニ、ニシキヘビなど飼う人もいますね。

あ、「飼う」という言葉はNGでしたね。

「おうちにお迎えしている」というそうです。。。。

 

実の子供どころか、神様扱いです。

とはいえ、

周囲からの指摘や、

周囲に危険を及ぼすときは、

 

思い切って愛情のかけ方を変更しましょう。

愛情のかけすぎは、

周囲の人間が見えなくなっているということ。

そんなにあふれているならば、

あなたの愛情は、他にもたっぷり振りまいてあげましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220407235036j:plain

『オアシス的存在』

その人は周囲の人から見たら、

「月夜のきれいな泉」

 

穏やかで、月の光を静かにたたえて、

一見、控えめでどこも見ていないようで、

目立たないのに、

びっくりするほど、

「人」を観察しています。

 

そっと必要な書類の準備や、

お茶出しをしてくれる、

そんな優しい人だから、

恩を感じる人たちが多く、

「いつもありがとう」と、

皆が各自の一番大切なものを、

この人に差し出します。

 

今日は、そういう徳の高い人になりきって、

「1日オアシス」キャラに変更してみますか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング