そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.263

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220406234029j:plain

『どんな風にもマケズ』

向かい風も、追い風も、

万民に平等に吹きすさんでくるけれど。

 

家族のメンバーはだれ一人欠けることなく、

寿命を全うするのが一番大事。

喜怒哀楽も、

ちょっとしたけんかや冗談の掛け合いすら、

生きてこその楽しい時間です。

例えば災害に遭ってしまっても、

お互いの様子を見守りながら、

その時だけも団結して安全に避難するとか。

 

そして最後の日には、

「いい人生だった」「幸せな人生だった」

「あれもこれも、楽しい思い出」

納得して笑顔でありたいものです。

 

どうか今日も、家族全員、

笑顔で過ごせますように。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220406234038j:plain

『幸せの道しるべ』

虹を見たら、いい事が起きる予兆という人もいます。

 

朝の熱い緑茶に茶葉の柱が立っていたら、

良い知らせが来るという人もいます。

 

「縁起かつぎ」は、

たくさんある方が良いです。

良い事は、たくさん起きるべきですもの。

 

おとぎ話の中に出てくる王子様だって、

白馬で虹の端っこをつかもうと走りました。

全速力で追いかけても、虹をつかむことは出来ません。

彼はたくさん苦労をして、

妖精や小人に助けてもらって、

探求の旅路の最後に、

素晴らしい女性と出会います。

 

今日はあなたにも、

幸せを呼び込むルーティンみたいなものを、

見つけて欲しいです。

良いことがたくさんありますように。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220406234047j:plain

『虎穴に入らないと得られないモノ』

見知らぬ人たちのいる新しい職場。

見かけでは決められない、引っ越し先の隣人の様子。

人間関係が始まる場所では、

ご自身のコミュニケーション能力がとても大事。

ただ笑って構えているだけでも、

周囲への第1印象が違います。

 

あなたのほうは、

相手がどんな感じの人で、

どういう風に接すれば良いか、

よく観察する期間にあります。

 

どんな人にも、魅力はあります。

一度は、魅了されてみましょう。

でも逃げ道は、準備しておいてくださいね。

ちなみに持ち帰りできないモノをもらっても、

そこから離れられなくなるので、

よくよく考えて行動しましょう。

 

ちょっと気が張って疲れる時期ですが、

今後上手に付き合うには、大事な期間です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング