そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.25

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719220336j:plain

「あなたの軌跡、輝かせよう」

自分を信じましょう。

自分を愛しましょう。

自分に溺れることなく、

最高の自分でいましょう。

 

自己肯定感バリバリのカードです。

これから困難な一日を抱える予定のあなたには、

必要な一枚でしょう。

 

あなたの頑張った足あとが、

光り輝くって、なんだかやる気になりませんか。

 

あなたとそっくり同じ人なんて、

この世にいませんから。

あなたにしか出来ないことをしましょう。 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719215449j:plain

「競争」

「勇気と自信を召喚せよ」

RPGみたいな英訳ですが、このままですよ。

 

おみくじ風に申し上げます。

「交渉ごと、取り組みごと、

挑戦していること、すべて勝機あり。 

最終的には己の中の敵を克服する」

大吉、ってところです。

 

このカードに出会う人は、

エネルギー充電完了ですね。

恐れるものはないくらい、

戦車のように進んでください。

勝負は有利なのですが油断なさらず。

 

絵柄の中の妖精のような、

頭の切れる軍師を味方にできれば、

無敵です。 

  

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719215526j:plain

wonderment =好奇心、不思議なもの。

今日は偶然の出会い、

虫の知らせ、

不思議な出来事にご縁がある日です。

 

ピンクのバラや紫の藤の花、

イメージカラーで考えると、

不思議といっても「幸運」のほうでしょうか。

 

ピアノの上の電話やお茶会グッズは、

「誰かとの楽しいひと時」の暗示。

 

コロナ対策をして、

少人数でお茶会するのも、

癒されます。

「何かいいことないかな」より、

「何かいいこと、作り出そう」ですね。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング