そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.224

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220219232533j:plain

『wonderful magic』

口癖の魔法、使っていますか。

「何とかなる」

「うまくいく」

「きっと大丈夫」

魔法の言葉はたくさんありますが、

不思議なことに、

一人一人、

ぴったりくる言葉があるようです。

 

おそらく、

あなた自身に幸運をもたらす言葉が、

どこかに存在しているはず。

「○○はうまくいく」

「☆☆はいい方向に向かう」など、

こうあってほしいと思う状況を、

魔法の言葉たちに乗せてみましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220219232552j:plain

『ルイ活しませんか』

涙を出すことでストレス解消になるそうです。

そう言えば、

感動するようなドラマ、映画、見ましたか?

 

「泣くほどドラマチックな経験は、していないなあ」

オリンピック選手の映像とか、

いろいろなものを見て、感動してみませんか。

涙腺の大掃除になれば、

頭もスッキリクリアになるそうです。

 

今回は「審判」カードがありますので、

正しい評価をもらえるという暗示。

「うれし涙」の日が来ると、良いですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220219232621j:plain

『supervisor』

ここぞという大事な時に、

「ここはこうだよ」

「なぜかというと、理由はこうだよ」

教えてくれる人が、

ふらりとやって来るようです。

 

この人の、

何の気なしに話す内容は、

あなたにとってはフクロウの知恵、

隠者のアドバイス

 

中には、道を間違えないように、

しっかり管理してくれる人も、

そばにいるようです。

ありがたいですね。

アドバイスの仕方が少し、

荒っぽいかもしれませんが、

 

誤解の無いように、

素直にキャッチしましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング