そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.26

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719224124j:plain

「未知の領域へ」

知らないところに行って、

全然知らなかったことに挑戦してみると、

 

新しい世界を楽しめるよ、

というカードです。 

 黒いアイマスクのご婦人の名前は、

「おっかなびっくり」

ということでしょうか。

 

彼女はベランダを背にしているので、

外へ落ちる心配はありません。

この冒険は、

安全を保障されています。

 

思い切って、楽しんでください。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719224209j:plain

 「意思」

「熟慮の上での明確な意思には、

世界を変える力がある」

目的達成のお祝いカードでもあります。

 

ここに至るまでのあなたには、

強い決意と意志の力が必要です。

それを感じ取った周囲の人が、

あなたに助けの手を差し伸べてくれます。

あなたは一人ではなく、

たくさんの人の協力をもらって、

目的達成できる人です。

感謝ですね。

 

せっかくですからその目的、

「近所のパン屋さんに行く」ではなくて、

もうちょっとスケールの大きい内容にしてくださいね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210719224253j:plain

 「いっしょに」

人生の中の愛情って、

愛をかける相手がいないと、

成立しないのですよね。

恋人も、家族も、趣味の本やアニメも。

対象物があるからこそ、

愛情をもって接することが可能です。

 

殺伐とした環境に疲れたら、

家庭菜園やペットを飼うなど、

愛情をかけて育てていく人を見習いたいです。

 

かつての私のように、

生徒を教える側の立場になってみるのも、

いいかもしれませんね。

愛情が大量に必要です(!)

 

「いっしょに」今日も頑張りましょう。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング