そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.172

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211221210758j:plain

『カーブ360度で正しい方向に戻る』

本当にぶれていない人は、

ご自身に必要なモノの本質がちゃんとわかっていて、

時々悩んでも、

横道に迷い込んでも、

何かに惑わされても、

 

時間がかかっても、

 

最後はきちんと本来の進路に戻ってきます。

不思議ですが、これこそ運気の強さ。

 

「ワクワクを感じる方向」に、

自然と足が向いているのが、

具体的でなくとも、

正しい方向に進んでいる指標です。

 

ゴールには、どんな幸運があるのでしょう。ワクワク。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211221210817j:plain

『昇華』

ペンタクル金貨の10のカードは、

受け継ぐ家族の宝物。

財産管理を任される人にも、

出てくるカードです。

 

お年寄りの気持ちで、

子孫に残してあげたいという財産は、

多すぎると税金対策に苦しむ子孫も出てしまいますので、

ほどほどに残して、

後は自分たちで楽しみに使うことをお勧めしてあげてください。

「楽しい」を背負うお金は、

他の人にも幸せを運びます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211221210849j:plain

『まだ世界を追いかけて』

世界を夢見てスキルを磨いている人は、

周囲の誰よりも世界の動きに敏感な人です。

 

コロナ禍で、

行動制限までされている大変な世界情勢ですが、

自分がどこかで活躍出来ていたら、

とイメージしながら、

興味の向く目標を、

来年も設定してください。

 

そうやって努力を続けていないと、

今の生き方に張り合いがなくなりそうな人は、

目標はハイレベルで設定ですよ。

 

スキルアップをしつつ、

今の生活を大事に生きていきましょう。

良いこと、ありますよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング