そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.248

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220322204036j:plain

『ハッピーの充電』

元気の余っている人、

余裕のある人は、

「笑い」をたくさん作って、

疲れている人に元気を分け与えましょう。

 

いつもニコニコ!どんな真剣な仕事にも、

気持ちの余裕と「ユーモア」が重要です。

 

それを見とがめて、

「真剣さが足りない」なんていう人たちには、

心の中で、

「このプロジェクトで成功しても、

苦労を共にした仲間との《勝利分かち合い》シーンにシーンに、

この人たちが仲間に入ることは、認めない」

と、きっぱり言いましょう。

 

おかしな基準にばかりこだわっていたら、

時代から取り残されるのです。

今日のあなたは、人間関係に注意して、

ノビノビ、気楽に楽しく過ごしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220322204053j:plain

『怖れではなく、吉兆の暗示』

人間は考える動物。

あーでもない、こーでもない。

ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう。

悪い事ばかり、

想像して対策を考えていますね。

それもかなり長期にわたって。

 

そこで足踏みだけでは、飽きてくるでしょう。

ここいらでその気持ち、

 

空に開放しちゃいましょう。

 

これまでの長期間、

あなたが想像する不運は、起こらなかった。

ならば、今だけでも、

楽しい夢を見て、

ぐっすり睡眠を深くとって、

脳を休ませてあげて下さい。

 

十分に休息できた頭脳は、

とても明るい未来を創造(想像)しやすくしてくれます。

「あーなったら嬉しいな」

「こうなったら楽しいな」

あなたに、素敵な未来が、

想像通りにやってきますように。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220322204112j:plain

『人生ドラマの主人公』

ドラマの中では、

心優しい気弱な主人公が、

苦難にもまれていくうちに強くなり、

時には冷静な判断で、

悪役を傷つけることもいとわない、

そういう人間的な成長を遂げます。

 

それは悪役側の主人公でも、

なぜか人を癒したり、

悪いものを退治してしまったり、

言動の動きがはっきりしていて、

気がつけば正義の味方になっているのです。

 

さて、あなたはご自身のドラマの主人公です。

どんな能力を身につけて、

どのように使っていきますか。

試練や苦難はこれからもあるでしょうが、

乗り越えて、

成長しましょう。ちょっと、しんどいけれど。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング