そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.190

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220113221139j:plain

『心が喜ぶこと』

興味の持てそうな趣味や仕事を、

常に探し続けている人は、

本当は、「面白くなければやる気が出ない」

本音ですね。

 

「世の中はそんなものじゃない」

周囲は厳しい言葉で、

ストレスを振りかけてきます。

誰しも全員が、

好きな分野の仕事につけるわけではなく、

 

「ライスワーク」

生活のための収入を求めるのが、「普通」

いつしか自分も「常識」になっていくようです。

 

サイドビジネスでも副業でも呼び名はいいので、

自由に好きなことを、少しづつ始めてみませんか。

 

1日数十分でも、没頭できれば、

「心」が喜びます。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220113221158j:plain

『ノスタルジックの増産作業』

昔の思い出に浸って、

「あの頃は良かった」

 

「あの頃」にはその頃の悩みや、

困っていることがあったはずなのですが、

忘れてしまうのが、

人間の記憶力。

 

良い事なのかも。

 

ずっと苦難の日々では、

心身疲れきってしまいます。

 

いい事だけを記憶のアルバムに留め置きして、

これからも1年1年大切に過ごせば、

今の時間でさえ、

「あの頃は良かった」の「あの頃」期間に、

仲間入りできますね。

 

今日は、「あの頃」を思い出す日にしましょう。

寒くても、心は「あったか」になります。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220113221224j:plain

臨機応変で許す相手』

人は、不運な場面であっても、

被害や悪影響は最小限にするための、

全力対応をする生き物です。

その対応の結果、

 

すべて無事に終われた人ほど、

原因となった人や状況を「許す」傾向があります。

 

対応に失敗してうまくおさまらず、

苦境に立たされる人ほど、

「恨み」「後悔」に悩まされてしまいます。

当然、原因の人や状況を「絶対許さない」ですよね。

 

「許す」行為はどんなに器の大きい人でも難しいと、

どこかのお寺のお坊さんが言っていました。

あなたは、どうですか。

今日も、「許す」努力。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング