そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.186

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220109211600j:plain

『すれ違い』

正反対の感情が、人間の中に存在します。

 

「得られるものは徹底的に奪い取る」

「誰かに何かしてあげたい」

 

誰かを打ち負かしてしまった後に、

新しい出会いがあるようです。

ご自身は、以前の言動を、

新しい相手に知られたくないようですね。

 

いずれは新しい相手に聞かれることになります。

 

無理せず、自然体で、冷静に、

何があったのか、新しい相手には

きちんと向き合って話しましょう。

 

今日は、「心の成長」の日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220109211625j:plain

『境界線』

可能性にかけて奔走していることに、

良い結果が得られず「苦労している」

という提示があります。

 

相手の示す条件がこちらの条件とマッチするまでは、

まだ時間がかかりそう。

初心に帰って、

「本当は何が目的だったのか」

考えさせられるときもあったようです。

 

現実世界の主人公であるあなたは、

妥協して飲み込まれてはいけません。

たとえ結果的にそうなっても、

「どうしてもこれだけは、譲れない」

部分は、大切にしましょう。

心の健康のために。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220109211659j:plain

『安心感』

すべてがうまくいっている人ほど、

得体のしれない不安感に困って、

占ってほしいという人がいます。

 

この人たちの心の底には、

いつも満足できない何かが流れていて、

不安感を増産し続けているようです。

 

人によって不安感の原因は様々です。

相談者が気づかなかったことまで調べるのが、

タロットたちの役目。

安心感が得られるように、

そっと背中を押しましょう。

何も怖くないですよ。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング